《沖縄料理 でいご》門司駅前で沖縄気分!

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。今日は楽しみにしていた幼馴染たちとのごはん!どこにしよーという話で、私のわがままで気になっていた沖縄料理店に行くことに。はいさい!(2024.5.3)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《沖縄料理 でいご》の雰囲気

お店はJR門司駅の目の前!電車降りてすぐ!バスでもすぐ!駐車場もコインパーキングが目の前にあります🚗

お店は2階にあります。

カウンターとテーブル席があります。カウンター席は写真撮り忘れました😢

《沖縄料理 でいご》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

ドリンクメニュー。泡盛たくさん!

お料理のメニューです。お得なコースもあるそう。

揚げ物、一品物、どれも気になるものばかり!!

《沖縄料理 でいご》で注文したもの

まずは飲み物!

沖縄といえば!の オリオンビール¥600 にしました🍻お通しは島らっきょうとみみがーですかね?沖縄らしいお通し!

友達が食べたい!と言っていた ソーミンちゃんぷるー¥500 えっ!!500円って安すぎやしませんか!!?

続いてまたまたちゃんぷるー。今度は フ―ちゃんぷるー!こちらも500円!フーがほわほわ!

揚げ物投入!ゴーヤーチップ¥500 ゴーヤー中の綿ごと揚げられてる!苦みがあって美味しいです。トマラナイ!

再び揚げ物!こちらは もずく天¥500 もっちもちでたまらない美味しさ!!ボリュームが結構ありましたがペロリでした😋

揚げ物祭り!カーリーポテト¥500 カーリーなのはどうして?お酒に合う―!

にんじんしりしりー 時価だそうでお値段わからず。家庭的なお味😋😋

こちらも友達が食べたいと言っていた ヒラヤーチー¥400 お好み焼き的な感じでしょうか。こちらもお安い…!

最後はこちら! ソーキそば¥700 そばは絶対食べたくて!!シーサーのかまぼこがかわいいいいい。トッピングもサービスしてくださったそう🫶🏻とってもおいしくいただきました😋

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《沖縄料理 でいご》のまとめ

門司駅前で沖縄気分が味わえるなんて!!!沖縄行きたい欲がますます掻き立てられました🏝️🏝️

つぎはいつ行こうかなあ🥹🧡とっても大満足でした🫶🏻気になってた方も多いと思うので是非ぜひ一度行かれて沖縄気分満喫してください🙌🏻

《沖縄料理 でいご》の情報

お店の情報

・店名:沖縄料理 でいご

・住所:福岡県北九州市門司区中町1-30

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:18:00~

・定休日:日曜日・祝日

・電話番号:090-7157-7394

沖縄料理 でいご沖縄料理 / 門司駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました