《choi nori(チョイノリ)》一度行って、一度じゃ足りず再訪

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。昨年末に初めて行き、美味しすぎて感動してもう一度行きたかったお店にまた行ってきました🤗(2024.4.5)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《choi nori》の雰囲気

お店はJR門司駅から徒歩5分もかからない場所にあります。前回、入り口の写真が微妙だったので撮り直しました📸

私が一番乗りの客だったので店内も📸

カウンターと、2名掛けのテーブル席があって、

奥には4名掛けのテーブル席が2テーブルあります🪑🪑

《choi nori》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

メニュー本当充実してますよね!前回もメニューの豊富さに驚きました。

《choi nori》で注文したもの

友人と待ち合わせていたのですが、友人が遅れたため一人で始めることに。

とりあえずハイボールを頼むとお通しもやってきました。前回も ミニスープ+ミニパスタ+パスタ揚げたやつ の3種類のお通しだったので定番なんでしょう🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️3種類もあるのはうれしいですよね🥰

友人がまだ来ないため、特製マッシュポテト(ショートサイズ)¥450 を注文🫶🏻クラッカーか、バケットが選べたのでお腹が膨れそうにないクラッカーにしました🍪

そうこうしているうちに友人がやってきたので赤のボトルを注文しました🍷ヌヴィアナ(スペイン)¥3,000

お肉食べたいなー、と思って

豚肩ロースのハーブグリル(ハーフ)¥980 を注文。ワインに合うやつです。

前回来たとき、パスタまでたどり着けなかったのでパスタは絶対食べたくて。種類がたくさんなので悩みましたが アンチョビとオリーブのトマト¥1,400 に決定🍝大人の味ー!パスタ食べられて幸せ。他のパスタも余計気になります。

最後はピザを🍕🍕生ハムのビスマルクピザ(生ハムと半熟タマゴ)¥1,400 にしました🫶🏻🫶🏻たまごとろ~~~~り🤤🤤

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《choi nori》のまとめ

今回は、前回食べられなかったパスタやピザも食べられたので更によかったです🥹🧡だけど他のパスタもピザも気になるし、オムレツやリゾット、デザートも気になるのでまた来なきゃ、とすでに思っております🤭とってもとっても素敵なお店なのでおすすめです。ぜひ!🥰🥰

\予約はコチラ/

choi-nori
【ネット予約可】choi nori ちょいのり(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは水・木限定で11:30~14:30にランチ営業しております♪当店自慢のお料理をランチでお得にお楽しみください♪ 女子会やデートでの利用...

《choi nori》の情報

お店の情報

・店名:choi nori(チョイノリ)

・住所:福岡県北九州市門司区柳町2-1-6

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:

ディナー(火~土)17:30~

ランチ(水・木のみ)11:30~

・定休日:日曜日・月曜日

・電話番号:093-372-9708

チョイノリイタリアン / 門司駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました