《BAKERY&CHANDELIER Eccentric (エキセントリック)》門司で大人気のパン屋で朝活

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。門司で朝ごはんを食べよう!となり、検索すると門司駅裏のお洒落なパン屋さんが土日祝は朝9時から開いているということで行くことに🍞(2024.4.28)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《BAKERY&CHANDELIER Eccentric (エキセントリック)》の雰囲気

お店は門司駅の真裏にあります。私たちは車だったのでパン屋の隣のコインパーキングに停めて向かいます。

入口

店内。パンが沢山並べられてあります。選んでいるときも、どんどん焼きあがっている様子🥐

《BAKERY&CHANDELIER Eccentric (エキセントリック)》朝ごはん

おいしそうなパンが沢山あって悩みました!

あんぱん
オレンジチキン
人気NO1のメロンパン
エビマヨサンド
鶏胸肉のフリッター
宇治抹茶ロール

いろいろある…決められない…。一つ一つが結構大きめなのでたくさんは選べないのです。ようやく決めてレジへ。

中で食べるためにはドリンクをオーダーしないといけないので ホットコーヒー¥306 を注文しました。買ったパンは温めてくれるというので席に座ってまちます。

3分くらい待っていると運ばれてきました!

ちょっと逆光で分かりづらいんですけど…😢母がサンドで人気NO1だという エビマヨサンド¥581 、 私が人気NO2だという オレンジチキン¥581 !それから『焼きたてでーす』の言葉に釣られて メロンパン¥234 を半分ずっこしました!ほんとは2個とか食べたいんですけど、サンドのボリュームがすごくて1個でお腹いっぱいなんです!決して小食ではありませんよ!!!

焼いてくれたので、より美味しい。焼き加減が絶妙です。

席の目の前は道路ですが、その奥には海が見えるので景色も悪くはないです。うん、いい朝!

《BAKERY&CHANDELIER Eccentric (エキセントリック)》のまとめ

門司で朝活できるところが浮かばないんですけど、(私が知らないだけと思うのであったら教えてください!)パン屋さんはだいたい朝早くから開いているので朝活にはもってこいですよね🥐中でも食べられるのでのんびり過ごせていいですよー!🐰朝活しましょ!🐰

食べたらわかるボリューミーさ!

《BAKERY&CHANDELIER Eccentric (エキセントリック)》の情報

お店の情報

・店名:BAKERY&CHANDELIER Eccentric (エキセントリック)

・住所:福岡県北九州市門司区大里本町3-11-1

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:平日10:00-18:00 / 土日祝 9:00-18:00

・定休日:不定休(Instagramをチェック)

・電話番号:093-861-9585

BAKERY&CHANDELIER Eccentric 門司店パン / 門司駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました