《焼肉大王》門司港民なのになぜ今まで行かなかったの…地元で愛される焼肉店

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。家族の集まりがあり、父が予約してくれ初大王🥓地元っていつか行くと思ってなかなか行かないんですよね…。今回行って大満足すぎたのでレポートします!(2024.1.14)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《焼肉大王》の雰囲気

門司港駅から歩いて13分くらいのところにお店はあります🚶🏻🚶🏻‍♂️近くのコンビニ、ミニストップの隣にコインパーキングもあります🚗

看板の電気は付いていませんでしたが予約していたので開いています🫶🏻

店内は結構広々!

テーブル席と、

座敷もあります🧎🏻‍♀️🧎🏻‍♂️

《焼肉大王》のメニュー

メニューはこちら。

食事のメニューと🥓🥩

飲み物のメニューです🍻

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《焼肉大王》で今回注文したもの

まずはビールで乾杯🍻🍻

伝わるかなあ…キンッキンに冷えたビール!!🍺最高。

続いてなんやらかんやら運ばれてきました。

キムチ盛り合わせ(¥1,200)結構お高め…
火をつけてくれたのでそろそろお肉が来るでしょう
左からタレ、塩コショウ、ポン酢の三種
確か…ホルモン(¥850)
上タン(¥2,000)
確か…上ロース(¥2,400)
レバー(¥850)
焼いている様子
確か…地鶏(¥850)
確か…ピチ(¥850)ピチがなんだか分からず、結局頼んでも聞き忘れたのでなんだかわからないまま…
確か…上カルビ(¥1,900)
石焼ピビンバ(¥1,100)ジュージューいっておりました。
海鮮チヂミ(¥1,000)海鮮の風味抜群…!

いやあ美味しかった!満腹!🫄🏻🫄🏻写真を見てもなんのお肉か曖昧ですみません…😣お肉はどれも新鮮で抜群のおいしさでした👏🏻6人で行きましたが、みんな大満足💛💚🩷🧡💙💜

Retty

《焼肉大王》のまとめ

門司港といえば『百済』のイメージが強いかもしれませんが、『焼肉大王』も負けていませんでした。InstagramにもUPしたんですけど、『おいしいよねーーー』という行ったことのある人たちからのコメントがちらほら。知っている人は知っているんです🥹ほんと何で今まで行かなかったのか。また行きたいーと思えるおいしさの焼肉店『焼肉大王』。みなさまも是非ぜひ行かれてみてください🥩🥩

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《焼肉大王》の情報

お店の情報

・店名:焼肉大王

・住所:福岡県北九州市門司区浜町2-27

・駐車場:近くにコイン🅟有

・営業時間:

[平日・土]17:00~23:00
[日]17:00~22:00

・定休日:火曜日

・電話番号:093-331-1867

大王焼肉 / 出光美術館駅九州鉄道記念館駅門司港駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました