【移転オープン】《門司港イタリアンBONGO》門司から門司港へ

門司

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。門司で何度か行ったことがあるボンゴさん。去年の12月13日に門司港に移転オープンしたとのことで門司港民としては行かなければならないという謎の使命感で行ってまいりました😊(2024.01.05)

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《門司港イタリアンBONGO》の店舗

お店は門司港駅から徒歩7分くらいの栄町商店街の中にあります。以前は居酒屋の2パチがあったところですね。その昔はサンエトワールというパン屋さんでした、懐かしい🥹

お店の前にやってきました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

ちょっと写真が下手すぎて分かりづらいですがこんな感じです。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《門司港イタリアンBONGO》の店内の様子

店内は広々としていました。

この写真の右側にもたくさんテーブル席があるのですが、お客さんが居たので写真が撮れず🙇🏻‍♀️少人数~大人数まで入れそうでした。

《門司港イタリアンBONGO》のメニュー

メニューはこちら。まずはドリンクです🍺🍷

カクテルやソフトドリンクもあります🍸

続いてお食事メニュー🍝ピザやパスタ、おつまみや揚げ物もあります。

デザート、コースメニュー。

結構盛りだくさんです🤗

《門司港イタリアンBONGO》で今回注文したもの

今回注文したものはこちら💁🏻‍♀️

まずは飲み物から🍷

イタリアンといえばワインかな、と思い 白ワイン(¥630) にしました🍷

続いて一皿目。

ちょっと友達の手が映り込んでますが…😅海鮮アヒージョ(¥880)がやってきました。バケットが4枚付いてきます🥖バケットが少し足りなかったので追加しました(¥180)🤗

続いて生パスタがやってきました🍝

明太クリームソース(¥1,280) 麺が…麺が…おいっしい!明太クリームとの相性抜群。麺はすごくもちもちで想像を遥かに超えるおいしさでした😋

お次はこちら!

ピッッッッツアです🍕迷いに迷って、リモーネ(¥1,080) というレモンとハチミツのピザにしました🍋🍯こちらもパスタと同様、生地が特別美味しかったです。レモンが少し苦かったという印象…🙇🏻‍♀️生地がおいしすぎたので、今度は違うピザを頼みたいなー🤗

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《門司港イタリアンBONGO》まとめ

今回は、話に夢中になってしまいたくさんは頼めませんでしたが、パスタ、ピザが食べられたので満足です😋種類もいろいろあるし、生パスタの麺とピザの生地が忘れられない美味しさでした…🥹🫶🏻🫶🏻ランチはきっときっともっとお得に食べられるはずなので次はランチタイムにお邪魔してみようと思います🍝🍴

\予約はこちら/

門司港イタリアンBONGO (九州鉄道記念館/イタリアン)
★★★☆☆3.00

《門司港イタリアンBONGO》の情報

お店の情報

・店名:門司港イタリアンBONGO

・住所:福岡県北九州市門司区栄町2-22

・駐車場:なし。近くにコイン🅟あり

・アクセス:門司港駅から徒歩5分くらい

・営業時間:

[ランチタイム] 11:00-15:00

[カフェタイム] 15:00-17:00

[ディナータイム] 17:30-21:00

・電話番号:093-342-7205

門司港イタリアンBONGOイタリアン / 九州鉄道記念館駅出光美術館駅門司港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました