《韓国風居酒屋 誠(そん)》絶品韓国料理を味わいに…

小倉北
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。急遽夜ご飯を食べに行くことになり、小倉で食べるなら次はここ!と決めていたお店が誠(そん)さん!伺ったことはなかったのですが、Instagramでよく拝見してたのでずっとずっと行きたい!!と狙っていたのであります。(2024.5.6)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《韓国風居酒屋 誠(そん)》の雰囲気

待ち合わせをして現地へ!私はバスで行きました🚌砂津3丁目のバス停を降りてすぐです。チャチャタウンにとても近くて便利!

入店!

店内はカウンターと、奥に座敷があって、私たちはテーブル席に案内されました。

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《韓国風居酒屋 誠(そん)》のメニュー

メニューはこちら。

ドリンクメニュー

お食事メニュー

おすすめであろう、ホワイトボードのメニュー。えーどうしよう、気になるものばかり…。

Retty

《韓国風居酒屋 誠(そん)》注文したもの

まずはお飲み物!

ホワイトボードに書いてあった J・J(ジャスミン焼酎ジャスミン茶割)¥600 にしました。

お通し2種。

蒸し豚キムチ¥1,000 来た瞬間『美しいー!!』と感動。キムチと一緒にいただきます。最っ高!

ケランチム¥600 茶碗蒸しの韓国風のやつですかね。日本の茶碗蒸しはプリンみたいにぷるんぷるんですが、ケランチムはほわんほわんです。アツアツで来て、下のほうは焦げ目がついておいしいです。

早々にお酒がなくなったのでマッコリをボトルでお願いしました。生マッコリ¥2,500 何かと割ろうかなーと思いましたが、割らなくても飲みやすかったです。飲み干しました。

こちらは大将のインスタをフォローしたらサービスでいただけたおでんです。具材は選べたので筍と大根に。

ジャガチーズチヂミ¥800 じゃがいものチヂミ好きなんですよー。おいしかった!

キンパ¥600 もお願いしました。作りたてなのか、あたたかくて美味しい!まだまだ食べたかったですがおなかいっぱいになっちゃったのでまた次回の楽しみにとっておきます🥰

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《韓国風居酒屋 誠(そん)》のまとめ

インスタで見ていた通り、とっても美味しかったです。そしてリーズナブル!飲みながら、気軽に韓国料理を食べられるの最高です。大将もとってもフレンドリーな感じで居心地よかったです。また来たい!皆さんにも行ってほしいけど私がまた行きたい!やっと伺えて大満足でした。次はいつ行こうかな🙌

おごちそうさまでした😋

《韓国風居酒屋 誠(そん)》の情報

お店の情報

・店名:韓国風居酒屋 誠(そん)

・住所:福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-18

・駐車場:なし

・営業時間:17:00 – 2:00(食べログ情報)

・定休日:不定休

・電話番号:093-531-5038

韓国風居酒屋 誠居酒屋 / 小倉駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました