《たちのみエルボー 魚町店》小倉に新しくできた立ち飲み屋でせんべろ

小倉北
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。今日は楽しみにしていた友人とのご飯!小倉で食べることに🫶🏻1軒目は軽く1杯からスタート!ということで、気になっていた新しくオープンした立ち飲み屋さんに寄ってみました🍻(2024.3.27)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《たちのみエルボー 魚町店》の雰囲気

魚町のカラオケ館付近にお店はあります。目立つのですぐわかるかと。小倉駅からは歩いて5分くらいでしょうか🚶🏻‍♂️🚶🏻

目の前が車道で撮るの下手すぎてごめんなさい🥲

店内は割と広々。立ち飲みのテーブルが並べられています。私たちはカウンターで飲むことに🫶🏻

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《たちのみエルボー 魚町店》のメニュー

メニューはこちら。

せんべろのメニューがドン!と置かれていました。

せんべろは ドリンク2杯+おつまみ2品¥1000 のお得なセット🫶🏻🫶🏻

せんべろ以外のメニューも盛りだくさんでした🥰

メニューの写真撮るの大変なくらい種類ありました!

Retty

《たちのみエルボー 魚町店》注文したもの

せんべろ(ドリンク2杯+2品)がお得やなあと思ったのでとりあえずせんべろを2人分注文しました🍻

1杯目のドリンクで乾杯🍻

おつまみは選べたので、エビアボカド・たこわさ・野菜スティック・揚げカシュナッツ をチョイス🥰どれもお酒のおつまみにぴったり🙌🏻

その後追加で

肉豆腐¥350

もつ煮込み¥350ちくわ磯部揚げ¥250 お値段びっくり価格!!🤗

2軒目もあったのでまだ気になるものはありましたが、今回はこの辺にしておきました🥹

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《たちのみエルボー 魚町店》のまとめ

魚町にあるので、誰でもふらっと行きやすいかと思います🫶🏻お値段もちょい飲みにぴったりで、今回行った時もお一人で来られてる方もちらほら。新しいお店ですが、すでに常連さんもたくさん!そのくらい立ち寄りやすいお店なんだなと🤗🍻気になってた方はふらっと一杯いかれてみてください🙌🏻

《たちのみエルボー 魚町店》の情報

お店の情報

・店名:たちのみエルボー 魚町店

・住所:北九州市小倉北区2-4-6魚町ビル1F(モスバーガー跡地)

・駐車場:なし

・営業時間:17:00 〜26:00

・定休日:なし

たちのみエルボー 魚町店立ち飲み / 平和通駅小倉駅旦過駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました