《カーリースパイス》スパイスを欲しているときはここ!

小倉北
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。この日は母とお出かけ!小倉のイベントに行ってきました。リバーウォークと勝山公園のところでマルシェをやっていました。いつもイベントに行っても買ったりはしないのですが見るだけでも楽しいのでよく行きます🫶🏻ぷらぷらしてると、どこからかカレーの匂いが…!カレー食べたいねーとなり、以前行って美味しかったカーリースパイスさんへ行くことに🍛(2024.5.5)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《カーリースパイス》の雰囲気

インスタで、開いているという情報を仕入れたので、コインパーキングに車を停めてお店へ!

母が映り込んでる!すみません😥

店内はカウンター席とテーブル席があります。以前来たときはカウンターの椅子が高かった気がするのですが、低くなり座りやすくなっていました🙌🏻

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《カーリースパイス》のメニュー

メニューはこちら!

外にあった看板メニュー

ごはんの量や辛さ、トッピングが選べます。
カレーメニュー
カレーメニュー
辛さについての説明。辛さも幅広い。
Retty

《カーリースパイス》注文したもの

すごく悩んだんですけど、やっぱり…

『本日のきまぐれプレート』¥1,680 に決定!Instagramのストーリーズでも見ていて食べたい~と思っていたので😋この日は たまねぎたっぷりチキンカリー でした🧅

副菜は、甘夏のアチャール(お漬物)・カブのマッルン(ココナッツ蒸し)・ゴーヤのポリヤル(炒物)・レッドキャベツのマリネ(さっぱり担当)・ポルサンボル(ココナッツのふりかけ) と盛りだくさん!!!知らないものばかりでしたが、丁寧に説明してくださいました🙌🏻

母は、レッドキャベツのマリネがとても美味しかった様子。私はココナッツのふりかけがたまらなく好きでした。ココナッツ美味しいいいい🥥

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《カーリースパイス》のまとめ

やっぱりカレーの匂いを嗅ぐとカレー食べたくなっちゃいますよね~🍛この日はカーリースパイスさんで思いっきりスパイスにまみれることができて幸せでした😋さすがスパイス!食べた後はじんわり汗もかいていました🥵クセになるスパイス!次は違うカレーに挑戦したいなー!是非皆さんも味わってみてください🙌

《カーリースパイス》の情報

お店の情報

・店名:カーリースパイス

・住所:北九州市小倉北区真鶴2丁目5-24 寺島ビル

・駐車場:なし

・営業時間:

ランチ11:00 ~ 15:00(o.s14:30)

夜17:00 〜 21:00(o.s20:30)

・定休日:火曜日(月曜日はランチのみ)

・電話番号:080-9142-5229

カーリースパイスカレー / 南小倉駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました