《炭火焼鳥 フクハウチ》焼鳥屋さんの親子丼が美味しくないわけない!

小倉北
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。今日は小倉でランチ🥄焼鳥屋さんでお昼に親子丼が食べられる!と聞いて、そんなん美味しいにきまっとる!となりお邪魔してきました🤭(2024.02.20)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《炭火焼鳥 フクハウチ》の雰囲気

メディアドーム近くにお店はあります💁🏻

車で行ったのですが、駐車場がお店の横にあるのでとても便利です🚙

店内はこんな感じ✨

きれいで、清潔感があります🤗カフェみたいなのに焼き鳥屋さんだなんて。これはもう夜も気になってしかたありません。

お水までもお洒落!

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《炭火焼鳥 フクハウチ》のメニュー

メニューはこちら。

親子丼!って決めてきたけどいろいろあって迷うじゃないですか…🍽️😋✨

Retty

《炭火焼鳥 フクハウチ》注文したもの

けどね、親子丼を食べに来たのでね、親子丼を頼まなきゃね🐣

注文したものはこちらの 冬の親子丼 ¥1,000

冬の親子丼は、通常の親子丼ではなく冬の根菜と山芋とろろが入った親子丼です。こんな具沢山の親子丼はじめて🤤彩りも鮮やか🌈冬のお野菜は、かぶ・ピッコラホワイト・つぼみ菜・ごぼう・さつまいもなどなど🍠サラダにお味噌汁、フルーツまで付いてこのお値段はうれしいです🤭

友人はこちらの 牛すじ肉うどん ミニ親子丼セット ¥1,330

セットの親子丼は通常の親子丼のミニサイズ。これでも十分親子丼が味わえます。そして驚いたのがうどんのお肉!写真じゃ伝わらないかもしれませんが、ものすごく肉肉しい牛すじがこんもり入っていました🥩ぜいたく!お得感がすごいセットでした👏🏻

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《炭火焼鳥 フクハウチ》のまとめ

いかがでしたか?焼鳥屋さんの親子丼は美味しいに決まってる!というのは間違いありませんでした🤭季節の『冬の親子丼』は色鮮やかで、初めて食べる親子丼でした。冬があるからきっと春夏秋冬あるのかな…🥰お店はすごくお洒落で、夜も来てみたい!と思ったので今度は夜お邪魔して焼き鳥を食べたいなーと思っております✨😋気になった方はぜひ🙌🏻

\予約はコチラから/

炭火焼鳥 フクハウチ
【ネット予約可】炭火焼鳥 フクハウチ(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは当店では、花のようなピンク色の身と、旨みと歯ごたえが魅力の九州産の華味鳥を使用してます。 朝から一本一本串打ちを行い、大将自ら炭火でじっくり焼き上げた旨みたっぷりの...
炭火焼鳥 フクハウチ (香春口三萩野/焼き鳥)
★★★☆☆3.21 ■心安らぐおしゃれな空間。旨味あふれる華味鳥の炭火焼鳥・一品料理を満喫。ランチ・お弁当あり◎ ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

《炭火焼鳥 フクハウチ》の情報

お店の情報

・店名:炭火焼鳥 フクハウチ

・住所:福岡県北九州市小倉北区篠崎町9-38 1F

・駐車場:店舗隣、手前から4台分

・営業時間:

夜(月火木金土日)18:00 ~ 23:00

昼(月火木金)11:30 ~ 14:30

・定休日:水曜日

・電話番号:093-980-6662

炭火焼鳥 フクハウチ焼き鳥 / 香春口三萩野駅片野駅旦過駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました