《酒呑場味(しゅてんばみ)》あの名店で修行!人気沸騰の話題店

福岡市エリア

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。インスタパトロールをしていたら何度かお邪魔した『山之口』さんで修行された方のお店がオープン!との情報を入手。しかもあの炊き立て握りたてのおむすびが食べられるというではないですか。これはもう行くしかない!というわけで行ってまいりました🍙(2024.2.27)

《酒呑場味(しゅてんばみ)》の雰囲気

お店は道路沿いにあります。セブンイレブンの裏です。車なので近くのコインパーキングに停めました。

いい雰囲気醸し出しています。表には山之口さんのように干し網がかかっていますした🤭実は前の週にも来て満席で入れなかったため、今回はきちんと電話をして伺いました!

店内は厨房をかこったカウンター8席と、小さめのテーブルが2席(だったかな?)あります。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《酒呑場味(しゅてんばみ)》のメニュー

気になるメニューはこちら!

ドリンクメニューもフードメニューもそれぞれ1枚ずつで見やすいです👐

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《酒呑場味(しゅてんばみ)》で今回注文したもの

頼む前からわくわくわくわく!

確かお通しのコールスロー。こんなに食べやすくておいしいコールスローは初めて。おかわり欲しかった!
新玉としらすのサラダ¥600 玉ねぎに全く辛みがない!しらすも大きくて相性ばっちり。いくらでも食べ続けたいくらい。
しばえびあおさ唐揚げ¥600 しばえび美味しすぎる…。普通のえびよりだいぶ小さいのに香ばしい。こちらも無限おつまみ。しばえびはこの時期だけ?
ぶり塩焼き¥1,200 ぶりがふっくらジューシー!焼き方が絶妙なんでしょうね。
しらすやっこ¥500 たまねぎと頂いたしらすがあまりにもおいしくて。こちらももちろん美味しい。
安納芋と生姜から揚げ¥700 想像よりだいぶボリューミー!安納芋と生姜合う!
水いか¥1,400 新鮮そのもの。甘くてとろとろー!
豚足揚げ出汁¥700 めずらしい!と思いどんなものか気になったので注文。どこのお店も揚げ出汁でメニュー化してほしいくらいハマる美味しさ。
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《酒呑場味(しゅてんばみ)》の〆

〆はもちろん・・・

『山之口』さんお馴染みの 塩むすび¥300 熱々を握ってくださいます!上からパクっとかぶりついてください!たまらん美味しい😭💛注文してから15分かかるみたいなので、前もって注文した方がいいです😋

塩むすびと一緒に 貝汁¥600 も注文。沁みわたります。最高の組み合わせの〆でした🥰

《酒呑場味(しゅてんばみ)》のまとめ

『山之口』さんで修行された方のお店と話題で、山之口さんも何度かお邪魔してだいすきなお店だったのでこれはもう行くしかない!と。一度目は振られてしまいましたがきちんと予約すればばっちり入れたので予約をお勧めします。ぜんぶ美味しかった!!!!ぜんぶ!!!個人的には山之口さんより入りやすいので利用しやすいなと感じました🙆また利用したいお店です。夜遅く(3:00)まで営業されているみたいなので1軒目2軒目3軒目でも利用しやすいと思います。ぜひ!

\予約はコチラ/

酒呑場味
【ネット予約可】酒呑場味(居酒屋/創作)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは新鮮な食材へのこだわりが輝く当店の料理。旬の食材を丹念に仕入れております。 0次会、1次会はもちろん、深夜3時まで営業しておりますので、2次会、3次会でのご利用をお待ちしてます...
酒呑場味 (西鉄平尾/居酒屋)
★★★☆☆3.20 ■落ち着きのある大人の空間で季節の鮮魚や対馬産の本マグロが味わえる一品とこだわりの銘酒を堪能 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

《酒呑場味(しゅてんばみ)》の情報

お店の情報

・店名:酒呑場味(しゅてんばみ)

・住所:福岡県福岡市中央区白銀徳福ビル1階

・駐車場:無。近くのコイン🅟へ

・営業時間:

18:00 ~ 3:00(だいたい)

日祝18:00 ~ 24:00

・定休日:不定休(Instagramをチェック)

・電話番号:050-5593-5571

酒呑場味居酒屋 / 西鉄平尾駅薬院駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました