《いのや。白金店》朝倉の柚子胡椒屋さんが営む!囲炉裏居酒屋が白金にニューオープン

福岡市エリア

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。やたらインスタで見かけるとってもおしゃれな雰囲気の新しいお店に行ってきました!(2024.3.5)

《いのや。白金店》の雰囲気

近くのコインパーキングに車を停めていざお店へ👐

オープンしたのが2023年11月で、来たのが3月なのでまだ4か月くらいの新しいお店です。

お店のつくりにもこだわりを感じます!

店内は結構広めで、カウンターもテーブル席もあります。

通された席に置いてあった箸置きがめちゃくちゃかわいい!!!可愛すぎてすぐに値段を調べたら…結構お高め😭

箸置きは座席の引き出しに沢山コレクションされていました!選ぶこともできるのかなー。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《いのや。白金店》のメニュー

メニュー見ていきましょう!

こちらがドリンク🍻

こちらがお食事🍚ちょっとメニューは少ない印象ですが、オープンしてしばらく経ったので(書いている時点で半年経っている)もっと増えていると思います😋

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《いのや。白金店》で今回注文したもの

こちらは確かお通し。クオリティ高め!

炙り〆さば海苔巻き¥280 海苔に巻くシリーズ好き!
湯葉いくら¥680 湯葉とろっとろ。いくらもプラスされて更に満足。
ささみこぶ〆の炙り¥780 見えづらいけど右下の赤いのがゆず胡椒。さすがゆず胡椒屋さん!ハマる美味しさ。ささみと合わんわけがない。
揚げなすのゆず味噌¥600 なすとろんとろんやったー。皮の焼き加減最高。
塩つくね串¥420 見かけよりだいぶシューシー!
海老しゅうまい¥380 絶対頼むシリーズのしゅうまいがあったので大興奮。
肉厚しいたけ¥380 食べ応えのあるしいたけ。
焼きズッキーニ¥600 今回これが一番感動した!!!!えっズッキーニってこんな美味しかったけ?と混乱。野菜じゃない満足感!焼き方でこんなにも変わるのか。
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《いのや。白金店》のまとめ

おしゃれでとっても素敵なお店でした!お料理も1品1品丁寧な感じがして落ち着いて過ごせました😊メニュー増えてるだろうからまた行きたいと思います🙌

\予約はコチラ/

いのや。 白金店 (西鉄平尾/居酒屋)
★★★☆☆3.09 ■上質な和空間で堪能する炭焼き料理と和食 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

《いのや。白金店》の情報

お店の情報

・店名:いのや。白金店

・住所:福岡県福岡市中央区白金2-11-30コープオリンピア平尾103

・駐車場:無。近くのコイン🅟へ

・営業時間:17:00 – 23:00

・定休日:不定休

・電話番号:050-5592-4760

いのや。 白金店居酒屋 / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました