《choi nori(チョイノリ)》短いスパンで3度目の訪問!お気に入りのお店

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。母がチョイノリ行ってみたい―!とうるさかったので今月も行ったばかりでしたが、私も好きなので連れていくことにしました😏(2024.4.27)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《choi nori》の雰囲気

お店はJR門司駅から徒歩5分もかからない場所にあります。この日は母と現地で待ち合わせ。きょろきょろさまよっている母を発見しました。いざ入店!

外観も店内も前回撮った写真です。

カウンターと、2名掛けのテーブル席があって、

奥には4名掛けのテーブル席が2テーブルあります🪑🪑

《choi nori》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

メニュー充実!前回頼んでいないものを中心に頼んでいこうと思います!

《choi nori》で注文したもの

母がスパークリング!というのでまずはスパークリングで乾杯🥂

ラロスカ・カヴァ(スペイン)グラス¥600 を注文しました。初めに飲むのにぴったり!

続いていつものお通し。

ミニスープ+ミニパスタ+パスタ揚げたやつ の3種類。ほんとうれしいこのお通し!前回とはスープが違う様子👏🏻

スパークリングは早々に飲み終わってしまったので、次の飲み物を注文。

ボルゴ・ロッソ(イタリア)¥2,500 ワインの味はあまりよく分かりませんが、飲みやすかったです。

注文したものがやってきました。お野菜を欲していたので、自家製バーニャカウダ¥980。キャンドルでソースを温めてお野菜やパンをつけていただきます。ワインに合う!

続いて アボカドとクリームチーズ¥600 クラッカーかバゲットか選べるので、クラッカーにしました。バゲットも捨てがたいけどやっぱりお腹いっぱいになりそうで…。毎日食べたい!こんなに美味しくは作れないけど作ってみようかな…

今まで頼んだことがなかった とろけるチーズのふわふわオムレツ¥680 その名の通りふわふわでした。たまごらぶ🍳

このあたりで飲みものがなくなってしまったので

ホットワイン¥700 を注文。シナモンが効いて美味しいです。

割とお腹いっぱいでしたが、ピザとパスタは食べたかったので アンチョビとオリーブのピザ¥1,300

パスタは 生ハムとトマトのペペロン¥1,400 にしました!

パスタびよーん🍝お酒もたくさん飲んで、パスタ、ピザまで食べられてもうお腹いっぱいです😋

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《choi nori》のまとめ

今回も大満足でした!母も喜んでいてとっても楽しい時間が過ごせました🫶🏻🫶🏻お近くの方はぜひ行かれてみてくださいー!近くなくてもおすすめです🥂おごちそうさまでしたー!

\予約はコチラ/

choi-nori
【ネット予約可】choi nori ちょいのり(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは水・木限定で11:30~14:30にランチ営業しております♪当店自慢のお料理をランチでお得にお楽しみください♪ 女子会やデートでの利用...

《choi nori》の情報

お店の情報

・店名:choi nori(チョイノリ)

・住所:福岡県北九州市門司区柳町2-1-6

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:

ディナー(火~土)17:30~

ランチ(水・木のみ)11:30~

・定休日:日曜日・月曜日

・電話番号:093-372-9708

チョイノリイタリアン / 門司駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました