《小料理 樹(じゅり)》楽しい女将さんの日替わりおばんざいが絶品のお店

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。門司で歓送迎会をすることになり以前一度行ってまたお邪魔したいな、と思っていたおばんざいがおいしいお店の予約が取れたので行ってきました👯‍♀️(2024.03.26)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《小料理 樹(じゅり)》の雰囲気

小料理 樹(じゅり)さんは去年の4月にオープンしたばかりでちょうど1年たったのだそう👏🏻おめでとうございます🎂🪅お店はJR門司駅から徒歩5分もかからないくらいのところにあるのでとっても便利🫶🏻

《小料理 樹(じゅり)》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

黒板メニューと手書きのメニューです👯‍♀️おばんざいたくさんあるー!

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《小料理 樹(じゅり)》で注文したもの

お通しがやってきました。

小鉢3品が籠に入っていてとっても可愛い!

今回6人だったので、あらかじめ刺し盛りを頼んでいました🐟

新鮮!ぷりぷり!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

そしてこちらも頼んでおいた だしまきたまご¥600 🍳おいしくってお代わりお願いしちゃいました!

女将さんおすすめだという ハンバーグと木の子の赤ワイン煮込み¥600 結構ボリュームあって肉肉しかったのにこのお値段!

砂肝とピーマンのわさび和え おつまみになりすぎて一瞬でなくなりました。
そら豆の塩焼き¥600 季節ものがあるとやっぱりうれしい🫛
豆腐コロッケ¥600 こちらもボリューミー。値段設定いいのでしょうか🥹?
めちゃくちゃ美味しいですよ!と女将さんに言われ思わず頼んだ 自家製オイルサーディン¥600 小さめのお魚かな、と思っていたらおっきくてびっくりしました🤣
あさりバター¥800 大きめのあさりで食べ応えあり!美味しいなあ、やっぱり。
『あさりのおみそ汁できましたよー』と言われ、要ります!と即答しました。沁みました…!

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《小料理 樹(じゅり)》のまとめ

女将さん、お一人で切り盛りされているのに接客は楽しいし、おばんざいの種類もたくさんあって美味しくってほんとすごいなあと思います。居心地がいいので何度も通いたくなるお店です🫶🏻キープを置いてもらっているのでまたすぐ伺いたいです🧡門司駅からすぐなので皆様是非!ほっこりできますよ~🥰

《小料理 樹(じゅり)》の情報

お店の情報

・店名:小料理 樹(じゅり)

・住所:福岡県北九州市門司区高田1-8-18

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:15:00 ~ 23:00

・定休日:おそらく不定休(Instagramをチェック)

小料理 樹居酒屋 / 門司駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました