《のぼせもん》駅近!門司でいつも賑わっている焼鳥屋さん

門司

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。この日はどうしてもどうしても焼き鳥が食べたい日だったので、お店の前を通るといつもお客さんで賑わっている人気の焼鳥屋さんに仕事終わりに行ってきました😋(2024.4.9)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《のぼせもん》の雰囲気

お店はJR門司駅から徒歩5分くらいのところにあります。

予約していなかったので入れるか不安でしたが、なんとか入ることができましたわーい🙌🏻

店内はカウンターとテーブル席があります。

《のぼせもん》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

ドリンクメニュー。

焼鳥や、一品物のメニュー。

お魚、〆、デザートメニュー。

メニューとっても充実しています。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《のぼせもん》で注文したもの

一緒に行った友人が焼き鳥大好きな人なので、おまかせして私はぼーっと待つだけです🤗

まず、焼き鳥屋といえば~のキャベツがきました🥬

最近どこに行っても頼んでしまう クリームチーズそぼろ¥480
シソ巻¥200 豚肉にみっちりきっちりシソが巻かれていておいしい!
味噌漬けバラ¥200 すごいぶ厚くってジューシー!食べごたえあり!
確か…薩摩地鶏せせり¥180 友人がおいしー!と言って食べていました
牛さがり(ニンニクのせ)¥310 にんにくが一面にぬられていました。元気出る。
鴨つくね(ナンコツ入)¥180 鴨つくねって珍しい!と思いました。今までに食べたことない感じ。新鮮。
砂ずり¥160 焼き加減最高!
山芋タンザク¥450 さっぱりしたのが食べたくて。お代わりしたいくらいすぐぺろり。

無限サラダ(タマネギ)¥500 名前の通り、無限にいけます。小エビがアクセント🦐🦐

《のぼせもん》のまとめ

お店の前を通るといつもいっぱいで気になっていて、友人からも安くて美味しいよ!と聞いていたので行ってみたかったんです🤗この日も常連さんや予約の方で賑わっていたので運よく入れてよかった🥹👏🏻仕事帰りの方や、家族連れの方、友人同士の方で賑わっていたので、どんなお客さんでも入りやすいお店だなーと思います🥰駅からすぐだし、車の方は駐車場も近いので行きやすいです!焼き鳥食べたい方はぜひ行かれてみてくださいね🐔🐔

《のぼせもん》の情報

お店の情報

・店名:のぼせもん

・住所:福岡県北九州市門司区柳町2-4-28

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:17:00 ~ 22:00(L.O.21:30)

・定休日:不定休(Instagramをチェック)

・電話番号:0932878083

のぼせもん焼き鳥 / 門司駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました