《Yonder General Store》気になっていた方も多いのでは…?門司駅前に新しくできたクラフトビールのお店

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。門司駅前にやたら目立つお洒落なお店ができているなあ、なんやろなあ、と思っていたお店にようやく行く機会が!(2023.12.29)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《Yonder General Store(ヤンダージェネラルストア)》の雰囲気

お店は門司駅の目の前の信号を渡ると斜め前くらいにあります。

酔っ払いが帰り際に撮った写真なのでちょっとイマイチな感じですが、ほんとはもっといい感じの外観です🥹

店内はこんな感じで、珍しいお洒落なビールがたくさんショーケースに並んでいて、棚にはグラスなどの雑貨やめずらしいお茶などがありました。見てるだけでもわくわくします!

【Otomoni】1900種類以上から厳選したクラフトビールをお届け

《Yonder General Store(ヤンダージェネラルストア)》のメニュー

メニューはこちら。

こちらがドリンクメニュー。ビールだけかと思いきや、お茶や紅茶、ソフトドリンクなどのメニューも充実🥤☕

クラフトビールはサーバーの上にメニューがありました。全部わかんないけど全部気になります。

そしてこちらがおつまみメニュー。結構たくさん!

目の前にはこうやっておかしが置いてありました。おいしそう🥹

《Yonder General Store(ヤンダージェネラルストア)》で注文したもの

夜遅かったので、一杯だけ…というお約束で入店させていただいたので一杯だけ🍻

サーバーの一番上にあった、『Camosi Brewing High Diving』という糸島のビールにしました!普段飲んでるビールと全然味が違うので新鮮🥹✨めちゃくちゃ飲みやすかったです。時間があれば全部飲んでみたい!

お供として、わたしの目の前にあった『黒糖ふくれがしシナモン風味』もいただきました😋シナモン大好き!そしてお値段が¥250となんとお手頃な…。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《Yonder General Store(ヤンダージェネラルストア)》のまとめ

今回は閉店間際という迷惑な時間にお邪魔してしまったので、あまり居られませんでしたが行ってみたかったので、とりあえず雰囲気だけはつかめたかと✊🏻また行きます!気になってた方も多いと思うので、ぜひ一度行かれてみてください!とっても入りやすいお店でしたよー!まだ新しいお店なのにもう常連さんもいらっしゃいました😳そしてなんとなんと、お昼から開いているみたいなので、

夜行けないよー という方もぜひ!🍺🍺🍺

【Otomoni】1900種類以上から厳選したクラフトビールをお届け

《Yonder General Store(ヤンダージェネラルストア)》の情報

お店の情報

・店名:Yonder General Store(ヤンダージェネラルストア

・住所:北九州市門司区柳町2-1-26

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:11:00~21:00

・定休日:木曜日

Yonder General Storeビアバー / 門司駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました