《choi nori(チョイノリ)》おいしい!と聞いていたのに。早く行かなかった自分を叱りたい…

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。美味しい美味しいとはよく聞いていたのですがあまりに近所なためノーマークだったチョイノリさん。職場の人がめっちゃ美味しかった!と話しているのを聞いて行こう!と決めたのであります🥹✊🏻(2023.12.29)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《choi nori》の雰囲気

お店はJR門司駅から徒歩5分もかからないくらいのところにあります。アクセス抜群!

ちょっと写真が下手すぎてごめんなさい…

《choi nori》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

メニューがすごく多くてびっくり!ドリンクもフードも充実です🥹✨

《choi nori》で注文したもの

ワイン乾杯🍷

どうせ飲むから、とボトルで頂きました。¥2500ってお得じゃないですか?🥹

続いてお通しがきました👏🏻

お通しはなんとこちらの3種!いろいろあるとうれしいですよね🥹お通しから興奮気味です。

おいしいと聞いていたレバーペースト¥600。ワインに合う!進みます。

メニューにあると頼んでしまう キャロットラペ¥450 お店でそれぞれ味が違うからなんかいいんですよね🥕

海鮮アヒージョ¥980 あっつあつでやってきました。アヒージョも頼みがち。

自家製トマトソースのチキンのトマト煮¥780 自家製、という言葉に弱いです。これもおすすめですよ🍅

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《choi nori》のまとめ

噂通りとっても美味しいお店でした。近すぎて行かなかったのをすごく後悔…。今回はあまりたくさん食べられなかったので次回またリベンジしていろいろ食べたいなーと思っております🥹✨本当、通いたいくらい魅力たっぷりのお店だったので気になった方はぜひ行かれてみてくださいね🍷

\予約はコチラ/

choi-nori
【ネット予約可】choi nori ちょいのり(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは水・木限定で11:30~14:30にランチ営業しております♪当店自慢のお料理をランチでお得にお楽しみください♪ 女子会やデートでの利用...

《choi nori》の情報

お店の情報

・店名:choi nori(チョイノリ)

・住所:福岡県北九州市門司区柳町2-1-6

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:

ディナー(火~土)17:30~

ランチ(水・木のみ)11:30~

・定休日:日曜日・月曜日

・電話番号:093-372-9708

チョイノリイタリアン / 門司駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました