《やきにく百済》門司港の焼肉屋といえばここ!

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。家族のお祝い事があったので、お祝いといえば焼肉!ということで門司港で知らない人はいないくらい人気のお店に行ってきました🥓(2023.11.11)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《やきにく百済(くだら)》の雰囲気

門司港駅から歩いて8分くらいのところにお店はあります。(外観撮り忘れましたスミマセン…😅)夕食時だったので入り口にたくさん人がいました。さすがの人気店。店内の様子がこちら。

内観といっても席だけしか撮れていませんが🙏🏻

《やきにく百済》のメニュー

メニューはこちら。

ランチメニューとドリンクのメニュー。ランチがえらくお得。

お得なコースメニュー。

一品物メニューもあります。

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《やきにく百済》で今回注文したもの

まずはビールで乾杯です🍻🍻

写真撮る前に飲んでしまってますね😅

メインの焼肉は ファミリーコース(3~4人分)¥9,050 を注文しました🥓🥩🍗🍖

コース内容はこちら⬇️

ファミリーコース¥9,050(税抜)

ロース・カルビ・ミックスホルモン・キムチ盛り・ナムル盛り

サラダ・ライス・スープ

とりあえずコース頼んでおけば間違いないだろう、ということで😊サラダもごはんもキムチも付いているのがうれしいです。どうせ頼むつもりだったので。

まずやってきたのがこちら。

サラダ、ナムル、キムチです。お肉の前にサラダを食べて胃にクッションをしきます😋

続いてやってきました、メインです🥓

ロース、カルビ、ミックスホルモンとちょっとした野菜の盛り合わせです。お肉が素晴らしく美味しそうではないですか…!

お肉と一緒にこちらも。

韓国定番のわかめスープと、日本人やっぱりお肉と一緒に食べたくなっちゃいますよね、白ご飯🍚韓国の方はチシャやエゴマの葉に巻いてお肉を食べるスタイルが一般的のようですが、日本人は米と一緒にお肉を食べる人が多い印象です。ご飯モリモリでした😂

追加注文も✌🏻

焼きレバー¥870

タン¥1,130

キンパプ¥849 キンパプは注文するときに『40分かかります』といわれていたので、時間はかかりましたがちょうどいいくらいの時に持ってきてくださいました。キンパプすごく丁寧に巻かれていて美味しかったなあ😋

韓国といえばマッコリ!

マッコリ¥1,550 もしっかり飲んで大満足です。

Retty

《やきにく百済》のまとめ

今回は4人で行ったのですが、この量で『あーもう食べられん!』というくらいお腹いっぱいになりました。焼肉もおいしいんですが、肉に付けるタレが美味しさの秘密なんじゃないかと思っています。

門司港でとっても人気の『やきにく百済』。まだ行かれたことのない方、気になっていた方、久しぶりに行こうかなーという方、ぜひ行かれてみてください😋

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《やきにく百済》の情報

お店の情報

・店名:やきにく百済

・住所:福岡県北九州市門司区浜町9-15

・駐車場:有

・営業時間:[月・水~金]17:00~22:30(L.O.22:00)
[土・日・祝]12:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:30(L.O.22:00)

・定休日:不定休

・電話番号:093-321-2691

やきにく百済焼肉 / 出光美術館駅ノーフォーク広場駅九州鉄道記念館駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました