《コトブキッチン》黒崎商店街中!お惣菜とお食事のデリカテッセン

八幡西

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。この日は早い時間から門司で飲んでたのですが、2軒目で行きたいところが浮かばず黒崎まで行ってみることに!そういえば、と以前お店の前を通ってお洒落やなーと思ってたお店に行ってみることに🫶🏻🫶🏻(2024.4.9)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《コトブキッチン》の店舗

お店は黒崎商店街の中にあります。

ガラス張りでお洒落さ際立っています。

外と店内にテーブルがあります。

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《コトブキッチン》の雰囲気

店内入ると、お惣菜のショーケースがあります。お持ち帰りの人は、このショーケースを見ながら注文するスタイルのようです🫶🏻

Retty

《コトブキッチン》メニュー

気になるメニューはこちら💁🏻‍♀️

ワインにとっても合いそうなお惣菜がたくさんなので、ワインがトップメニューにあるのでしょうか🍷

前菜からデザートまで充実してますね🥹

《コトブキッチン》で今回注文したもの

まずはドリンクから注文💁🏻‍♀️外がよかったので外のテーブルで頂くことに。

ハートランド¥650グラスの白ワイン¥800 で乾杯🥂🍻

ショーケースを見ながら注文した 大根のマリネ¥378にんじんラペ¥385本日のキッシュ¥495砂肝のコンフィ¥495 がプレートになって運ばれてきましたお洒落!キッシュはついつい頼んでしまいます。コンフィローズマリーが入っていてめっっっっちゃおいしいねーーー!と言いながら頂きました。ほんと美味しかったです。ローズマリー家で育てよう、と思うくらい。キャロットラペはお店によって味が違うのでそれが楽しみ🥰

追加で ホットワイン¥900 🍷🍷コーヒーカップで出てきたのかわいい~🥹🧡外は少し寒かったのであったまりました。

レンズ豆とベーコンのサラダ¥432ポテトサラダ¥432 も追加でお願いしました🤗ポテトサラダ、彩りがあってきれいだし抜群の美味しさでした👏🏻

《コトブキッチン》まとめ

普段お家じゃ食べないようなお洒落なお惣菜やワイン(オーガニックらしい)が頂けるお店、コトブキッチンさんいかがだったでしょうか🫶🏻近くの方は仕事帰りにぷらっと立ち寄ったり、晩御飯のおかずにテイクアウトしたりできるからうらやましいなー、と思いました🥹🧡こんな素敵なお店がうちの近所にもあればいいのに!近所ではないですが、またお邪魔したいです🥂ランチタイムもされているようなのでランチも気になる…

\予約はコチラ/

コトブキッチン (黒崎/洋食)
★★★☆☆3.12 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

《コトブキッチン》情報

お店の情報

・店名:コトブキッチン

・住所:福岡県北九州市八幡西区熊手1丁目1-30

・駐車場:なし。近くにコイン🅟あり

・アクセス:黒崎駅から徒歩10分くらい

・電話番号:093-616-0396

・営業時間:

lunch 12:00 ~ 16:00

bar 17:00 ~ 23:00

・定休日: 日曜日

コトブキッチン洋食 / 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました