《遊酒食堂 宇都宮⑤》ついつい引き寄せられて行ってしまう深夜食堂

八幡西

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。いつも遅い時間にお邪魔している宇都宮さん。この日は仕事が休みだったので早めに行ってみることに!3軒目でしたが、何もかも美味しくいただいてきました🤤(2024.4.9, 20:27)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《遊酒食堂 宇都》の店舗

遊酒食堂 宇都宮さんの店舗は黒崎商店街の中にあります。入り口はこんな感じで味があります。

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《遊酒食堂 宇都宮》の雰囲気

席はカウンターのみで8席ほど。店主さんがお一人でされていてこぢんまりとした雰囲気のある店内です。

Retty

《遊酒食堂 宇都宮》の定番メニュー

※現在メニュー作成中とのことで以前のメニュー載せています

ドリンクもお食事も迷ってしまうほど種類が多いです。

《遊酒食堂 宇都宮》の本日限定メニュー

本日限定メニューがだいたい大将の後ろに貼られています🤭

《遊酒食堂 宇都宮》で今回注文したもの

今回も、本日限定メニューを主に頼んでいきます🥰

活シマアジ🐟連れがいつの間にかたくさん食べていて私の分があまり無い事態が発生し、プチ喧嘩になるほど新鮮でおいしかったお刺身。

魚(ぎょ)ロッケ。『うつみ』という黒崎にある練り物屋さん?のものだそう。食べる前に揚げて下さるのでアツアツもちもち。

こちらはカウンターに並べられてあったブロッコリーの肉みそ。大将手作りの肉みそほんと美味しい!肉肉しいんです。

ホタテ炙り。言うまでもなくおいしい。とろける。

こちらはいつもあるおでん。美味しいのよ、味が沁みこんでて。味は優しめ。

大将が苺をかき混ぜてて、なになに!!!!!となって注文したドリンク。食べ物ばかりに気を取られていて気が付きませんでしたが、ちゃんと本日のおすすめに書いてあるじゃないですか。スーパー苺サワー。お酒飲めない方はスーパー苺ソーダにしてくださいね🍓🍓苺こんもり入っていて贅沢ドリンク。美味しかったなあ。記事を書いているこの時点で2日しか経ってないけどもう飲みたくてソワソワしちゃうくらい中毒性あり。季節限定だからもう一度は飲みたい!!!

《遊酒食堂 宇都宮》まとめ

今回は健康的な時間にお邪魔しましたが、いつもと変わらず楽しく美味しく過ごせました🫶🏻常連さんともお話しできてとっても楽しい🥰何人か知り合いが行ったよーと言ってくれるので自分のお店でも全然ないけど宇都宮さんに美味しさを知ってもらえるのはなんかうれしいです。みんなで共有出来たらいいなあ🤗ディープですが入りやすいお店なのでガラッと扉を開けてみてくださいね😊

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《遊酒食堂 宇都宮》情報

お店の情報

・店名:遊酒食堂 宇都宮

・住所:福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-7

・駐車場:なし。近くにコイン🅟あり

・アクセス:黒崎駅から徒歩10分くらい

・電話番号:090-7778-9171

・営業時間:17:30~27:30

・定休日:日祝祭日

遊酒食堂 宇都宮居酒屋 / 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました