《いまのま②》警固で見つけたハイペースで通いたくなるお店

福岡市エリア

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。前回訪問して大感動した『いまのま』さん。他にも気になるメニューがまだまだあったので3か月ぶりに再訪問して参りました🤗(2023.11.21)

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《いまのま》店舗

3か月ぶりの訪問うれしいです🥹💘

前回は予約なしで入ったので入りづらかったですが、今回は予約していたのですんなり入れました🫶🏻

《いまのま》雰囲気

中はオープンキッチンで、客席はⅬ字のカウンター。2階もあり、テーブル席になっています。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

《いまのま》メニュー

メニューも前回と少し変わっていたので更新します🤗まずはお飲み物から。

焼酎や果実酒、ソフトドリンクなど。
ビール、ハイボール、レモンサワーなどの定番メニュー。
ワインのメニュー。
日本酒。

続いてはお料理メニュー👨🏻‍🍳

おすすめメニュー。
おつまみ。
お造りや天ぷらなど。
ご飯もの。種類たくさん!
黄色い枠は絶対頼むしかないやつでしょう💡

コースもあるそうです。迷ったら堪能できるコースでも良さそうですね😊

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《いまのま》お通し

お通しは茶碗蒸しでした。かぶら餡掛けが温まります。

お通し茶碗蒸しってうれしいですよね🥹

ドリンクはハンドルキーパーなので、愛媛ポンジュース¥500 にしました。濃厚🍊🍊🍊

《いまのま》今回注文したもの

この日2軒目だったので、そんなにたくさんは注文できませんでしたが気になるものを🤤

だいこんバリバリ漬け¥500。おなか空いてなくてもぼりぼりいけます。
九十九島 酢かき¥650。牡蠣の季節になりました🤤
ねぎじゃこおつまみ海苔巻き¥600。前回も注文してハマってしまいました。
里芋と豚すね肉の煮込み¥900。これはもう絶品でした。お肉ほろほろ~🥹
焼き豚足(骨抜き)¥700。その名の通り骨抜きで食べやすかったです。キャベツが添えられているのもなんだか新鮮。
焼きブルーチーズ ポテトサラダ¥600。ブルーチーズが炙られて大人の香り。ポテトサラダにブルーチーズも最高に合います。

そしてこちらも前回頼んで止まらなくなった一品。ゴーヤチップス¥550。前回と同様、今回も手が止まりませんでした。絶対頼んでほしいです。

最後の〆は・・・

焼きさば青菜混ぜご飯¥500。お家でもこんな混ぜご飯したいです。
魚あら汁¥400。魚のお出汁が沁みます、沁みこみます。最高の〆。

《いまのま》まとめ

前回初めて伺って、大感動したのでどうしてもまた来たくて再来しましたが今回もやはり最高でした🤤3か月ぶりの訪問でしたがメニューも少し変わっていて、季節ものも多いのでいつ行っても飽きないなあ、と思いました😊いろんなお店に行きたいので、同じ店に何回も行くことはあまりないのですが、とても素敵なお店なのでまた行っちゃいました🤗おすすめなのでぜひぜひ~👏🏻おごちそうさまでした😋

\予約はコチラ/

いまのま
【ネット予約可】いまのま(居酒屋/和風)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!※この店舗はネット予約に対応しています。

《いまのま》情報

お店の情報

・店名:いまのま

・住所:福岡県福岡市中央区警固2丁目

    16−6 FITけやき 1階A号室

・駐車場:なし。近くにコイン🅟あり

・アクセス:赤坂駅から607m(食べログ情報)

・電話番号:092-791-4020

・営業時間:18:00 ~ 翌03:00

・定休日:月曜日

いまのま創作料理 / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました