《大嶺酒造》酒造所に併設されているカフェでお酒のスイーツを味わう

美祢

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。山口の秋吉台えキャンプをしていて、その帰りにお気に入りのカフェに寄ってきました☕(2023.10.2)

BROOK’S 10gコーヒーお試しセット

《大嶺酒造(おおみねしゅぞう)》の雰囲気

こんなところに?な田んぼばかりあるところにカフェはあります。

ぽつん、とおしゃれな外観です。

真っ白で映えます。

《大嶺酒造》のメニュー

メニューはこちら☕🍰

酒造所なのでお酒の飲み比べなどもあります🍶

熱燗のカクテルなんておしゃれですよね🍸

BROOK’S 10gコーヒーお試しセット

《大嶺酒造》で注文したもの

今回はティータイムにお邪魔したのでドリンクとスイーツを注文しました😊

自家製ホットチャイ(酒粕入り)¥600

酒粕アイスクリーム¥550

『酒粕』 という言葉に弱いのでついつい頼んでしまいます🤤そしてどこにいってもチャイも頼みますね~。前回来たときはチャイはなかったような…

連れが注文したものはこちら。

アイスコーヒー¥500

酒粕チーズケーキ 季節のフルーツ添え¥500

酒粕とチーズケーキってなんでこんなに合うんでしょう?普通のチーズケーキを食べるよりもなんとなくヘルシーな気がして罪悪感ゼロです💓コーヒーもまた合う合う。

国内最大級のコーヒーのショッピングモールPostCoffee

《大嶺酒造》のまとめ

この日は天気もよく、外でのんびりすることができました☕中にも席はあるのでお好きなところでくつろげますよ~😊酒粕スイーツ、おすすめなので食べられてみてくださいね✨大嶺酒造さんのお酒はおしゃれでプレゼントにも喜ばれると思いますよ🍶山口に遊びに行かれた際はぜひ!

《大嶺酒造》の情報

お店の情報

・店名:大嶺(おおみね)酒造

・住所:山口県美祢市秋芳町別府2585-2

・駐車場:有

・営業時間:10:00~17:00(L.O.16:30)

・定休日:なし

・電話番号:0837-64-0700

大嶺酒造カフェ / 於福)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました