《城井ふる里村》朝採れたまごのTKG目当てに朝活

築上郡

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。中津にコスモスを見に行こうー!となり、じゃあ行きがけに通るからと養鶏場の朝採れたまごがいただけるお気に入りの場所で朝活して参りました🐔🥚🥚🥚(2023.10.22)

格安レンタカー予約 スカイチケットレンタカー

《城井(きい)ふる里村》の雰囲気

おそらく車でしか行けないのでは?というところにあるので(ほとんどの人が車で来ている)車で行きます🚗外観はこんな感じ。

中に入っていきます。

入り口です。

中は広々で開放的💁🏻‍♀️✨朝活感が半端ないです🥹💓

鶏肉や卵などが販売されています。

朝採れ卵がずらり。

ショーケースには新鮮な鶏肉が。部位もいろいろです。

この鶏肉をこの場で焼いて食べることもできるそうです。もちろんお持ち帰りも可🐣

卵を使ったスイーツもあるんです🤤プリントロールケーキを食べたことがあるのですが悶絶級んお美味しさですよ。

卵や鶏肉を使った総菜系も充実。

《城井ふる里村》のメニュー

メニューは入り口にあったこちら。

たまごかけご飯を食べる!と決めているものの、他のものも気になりますね…🤤

《城井ふる里村》のTKG

他のものの誘惑に負けず、TKG(¥300)を注文。

朝採れたまごがなんと2個もついてくるんですよー!

たまごを割った後の姿がこちら。たまらないぷるっぷる加減🐣✨

サイドメニューには鶏のタタキ(¥600)とおっきめのたまごやき2個入(¥300)を注文しました🥚✨

写真じゃ伝わりにくいですがほんっとに大きいんです🤤🥚

《城井ふる里村》のまとめ

いかがでしたか?朝採れのTKG食べてみたくなりましたでしょうか?🥹💓

朝活にもってこいなのでおすすめですよ😊手作りのブランコなど、お子さんも遊べる場所もあって家族連れでもおっけーです💁🏻‍♀️

この日も家族連れなど老若男女問わず賑わっていたのでどんな方にも勧められます😊

ぜひ行かれてみてくださいね!鶏肉を買うときは氷があるので、クーラーボックスがあると便利です✨

《城井ふる里村》の情報

お店の情報

・店名:城井(きい)ふる里村

・住所:福岡県築上郡築上町下香楽557-15

・駐車場:有

・営業時間:10:00~17:00

・定休日:水曜日

・電話番号:0930-52-4129

城井ふる里村ケーキ / 行橋)
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました