《Cafe&Bar IamI》昼はサンド、夜はバーになる門司の隠れ家的お店

門司
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。門司で歓送迎会をしたあと、二軒目で寄った門司駅近くのBAR🍸以前、カフェタイムに行ったことがあったので、今回CAFEタイムとBARタイム両方紹介していきたいな!と思います!🥰🫶🏻(2024.03.26)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《Cafe&Bar IamI》の雰囲気

お店はJR門司駅から徒歩5分で行きやすいです!コインパーキングも近くにあります👏🏻

看板があったのですぐわかりました。

だいぶ細めの階段を上がっていきます(これは登った後に撮った写真)🏃🏻🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

店内は落ち着いた雰囲気です😊

《Cafe&Bar IamI》のメニュー

メニューはこちら💁🏻

まずはお昼の方から!

ドリンクも結構種類があって、フードのサンドやバーガーのメニューがものすごく充実しています🍔タコライスやパスタもありますね🍝

続いては夜のメニュー🍸

さすが夜はアルコールメニュー充実!フードもお昼にもある、バーガーやパスタなどが食べられるみたいです😊

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《Cafe&Bar IamI》ランチタイムに注文したもの

すごい悩みましたが…

Iamグリルドチーズ¥880 (サラダ、ポテト、ドリンク付)に決定!🤤

ドリンクはアイスコーヒーに🧋おまけでラスクつけていただけました🫶🏻

サンドをいざ実食!!🤤🤤

見てくださいこの伸びに伸びまくるチーズを!!🧀🧀🧀こりゃたまらんてやつでした、とろける。一人で行きましたが、のんびりできて大満足でした🥹

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《Cafe&Bar IamI》バータイムに注文したもの

続きまして夜のバータイムに伺った時に注文したものはこちら💁🏻‍♀️

角ハイボール¥770

かりんとうが付いてきました!チャームというやつ?

しこたま食べた後でしたが、お腹が空いていたので目に付いたBARバーガーを注文🍔🍔

この時もうすごいベロベロだったんですけどちゃんと写真撮ってる自分えらいな、と感心しています。こうやって記事が書けるから!!🥹バーガーめちゃくちゃ美味しい!酔ってるから、とかではなくおいっしい🤤🧡🧡ランチに行ってたので美味しいのは知っているんですけどね🤫

酔っ払いには一杯が限界だったのでこのくらいにしてお店を後にしました。バーのお姉さんもとっても優しくて2軒目に利用できてよかったです😊

《Cafe&Bar IamI》のまとめ

今回、ランチにバーに盛りだくさん?の内容でしたが(自分でいうな)いかがだったでしょうか🫶🏻バーは少し入るのに勇気がいるかもしれないのですが、一度ランチタイムにサンドイッチやバーガーなどを食べに行ったら入りやすいのではないかと思います😊ランチのサンドやバーガーはテイクアウトもできるので時間ないときでも利用しやすいですよー🫶🏻門司駅前でアクセス抜群なので一度行かれてみてくださいね🥰書いてたらまた行きたくなってきた…🥹

《Cafe&Bar IamI》の情報

お店の情報

・店名:Cafe&Bar IamI

・住所:北九州市門司区柳町2-2-13 2F

・駐車場:無。近くのコインPへ

・営業時間:SAND → 11:30 ~ 18:00、BAR→ 21:00 ~ LAST

・定休日:SAND → 月曜日、BAR→日曜日(日曜日は予約制)

Cafe&Bar IamIカフェ / 門司駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました