《u.NICO(ユニコ)》小倉を飛び越え黒崎までわざわざ行きたくなるお洒落酒場

八幡西

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。以前一度伺って、忘れられないくらいおいしかったu.NICO(ユニコ)さん。前回食べられなかったものも食べたいねー、ということで再訪問してきました😊(2023.8.8)

Retty

《u.NICO(ユニコ)》店舗

今回は車だったので近くに車を停めてお店に向かっていきます。

かわいい看板がチラリ見えてきました。

暗くなってからの外観。隠れ家っぽい感じがステキです🥹✨

《u.NICO》店内

店内はカウンターとテーブル席があります。

雰囲気いいですよね~😊

【スーパーフードがたっぷり】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

《u.NICO》メニュー

メニューも充実。

こちらが飲み物のメニュー。見やすいです。見やすいメニューすき。

こちらがお食事のメニュー。種類豊富で迷っちゃいます。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《u.NICO》今回注文したもの

まずはドリンクから。

イタリアンオーガニックソーダの ブラッドオレンジソーダ¥750 で乾杯。(ノンアルです)オーガニックという言葉に弱いです。

初めはあっさりで。オクラの海苔ゴマナムル¥450

鶏レバーペースト¥550

u.NICO のレバーペーストは絶品だと耳にしまして。噂通り絶品。

アボカドのナムル¥600 ナムルってこんなにお洒落なものですか…?

砂ずりコンフィとポテトサラダ¥800 こんなサラダ、毎日食べたい。

ふわトロレア鶏レバー¥650 これはインスタで見かけて食べたい―!と思っていたやつです。名前通り、ふわふわでとろけました。ゴマ油とミョウガの組み合わせ最高です。

豚肩ロースのローストポーク¥1,600 肉肉しい。ソースとの相性ばっちり!

空心菜とシラスのペペロンチーノ¥600 結構ニンニクが効いていてパンチがありました。中華っぽい感じ🐼

エビと生トマトのジェノベーゼ¥1,500 小さいエビじゃなく大きいエビが入っているのうれしいですよね🦐バジルの風味がたまりません。

日常のちょっとしたご褒美を実現するお取り寄せ【DELISH MALL】

《u.NICO》まとめ

二度目の訪問でしたが、まるで初めましての感じでいろいろ注文してしまいました🥹気になるものが多くて…。それだけメニューも豊富だし、おいしいしお店もとっても素敵なのでまた来たい!と思うのです。予約はしたほうがいいです😊とってもとってもおすすめなのでぜひ行かれてみてくださいね🚶🏻‍♀️

《u.NICO》情報

お店の情報

・店名:u.NICO(ユニコ)

・住所:福岡県北九州市八幡西区熊手1-2-34

・駐車場:近くのコイン🅟へ

・アクセス:黒崎駅から徒歩7分

・営業時間:17:00~23:00

・定休日:水曜・隔週日曜・不定休

・電話番号:093-285-8665

ぐるすぐり

u.NICOダイニングバー / 黒崎駅黒崎駅前駅西黒崎駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました