《修ちゃんたちの》暑い夏もこれで乗り切れる!中間市にある人気のかき氷専門店

中間市

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。せっかくの休みだというのに暑くて何もやる気が起きないそんな休日。かき氷を食べたら涼しくなって休みも充実するのでは!と思いずっと行きたいリストにストックしていた中間市のかき氷専門店『修ちゃんたちの』へおじゃましてきました🍧(2023.07.18)

《修ちゃんたちの》の店舗

ナビをしながら行きましたが、道路沿いにあるので一度通り過ぎてしまいました😮お店近づいてきたなーと思ったら、ゆーっくり行くのをおすすめします!お店に到着したのは15時くらいだったので、お店の前は満車に近いくらいの車が停まっていました🚗🚜🚙🛻

お店はこんな感じです。

店内に入ると2組待っているとのことで、車の中でお待ちくださいと言われ、順番が来たら『ピピピ』と鳴るやつを渡してもらい、車内で待つことに。30分くらいで入れました。

《修ちゃんたちの》のメニュー

お店に入ると、『レジで先に注文してください~』と言われました。メニューはこちら。

車の中でもどれにしようか悩みましたが、今回は小倉きな粉にしました🍧友人はあまおうを注文していました🍓🍓

《修ちゃんたちの》のかき氷

暑かったので店内希望にしましたが、冷たいかき氷を食べるから外でもよかったねーなんて話しながら待つこと5分ほどでかき氷とご対面🍧

結構なボリュームです。席に貼られていたかき氷の食べ方を見ながら、

いざ実食。

おそらく写真じゃ全然伝わらないのが残念ですが、とっても ほわほわ☁️☁️そして氷が甘い!🤤

予想外においしかったのがクリーム。パンケーキのメニューがあるからでしょうか?クリームが甘さ控えめでおいしくって食べやすかったです。このクリームがたっぷり乗ったパンケーキ食べたい!とまんまとなりました🥞次お邪魔するときはかき氷 パンケーキにします😊

もう一つ注文したあまおうはこんな感じ!

まるで雪だるまのようなフォルム⛄あまおうも果肉がちゃんと入ったソースでおいしいです🍓🍓🤤

《修ちゃんたちの》のまとめ

暑さのせいで休みを無駄にする勢いでしたが、かき氷を頂き気分爽快😎やっぱり夏はかき氷だなあと実感した一日でした。これからまた夏本番でもっともっと暑くなりますが、『修ちゃんたちの』でひやっひやのかき氷を食べて涼みましょう😊そして夏を満喫しましょう🎐🍉😝

《修ちゃんたちの》の情報

お店の情報

・店名:かき氷専門店 修ちゃんたちの

・住所:福岡県中間市土手ノ内1-23-20

・駐車場:有(7台+臨時駐車場6台)

・電話番号:093-980-8008

・営業時間:11:00 ~ 17:00

(パンケーキL.O. 16:30)

・定休日:木曜日

かき氷&カフェ 修ちゃんたちのかき氷 / 希望が丘高校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました