【開店】《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》くろ兵衛の姉妹店 NEW OPEN

小倉北
Screenshot
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。小倉で人気の居酒屋『炉端のくろ兵衛』さんの姉妹店が4月にオープンしたと聞いて、行きたくってうずうず!!2か月後にようやく行くことができました😊(2024.6.8)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

\予約はここからが便利/

土鍋と魚貝 Yuge (平和通/居酒屋)
★★★☆☆3.25 ■【小倉駅より徒歩3分】デートにもぴったり!団体も最大14名までの個室もご用意できます! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》の雰囲気

お店は魚町にあるの小倉駅からすぐで便利🙆お店も目立つのですぐわかりました!

お風呂屋さんみたいな暖簾でかわいいいい🥰

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》のメニュー

メニューみていく!

まずはドリンクメニュー🍻

ビールやハイボール、焼酎など。気になるハイボール発見!!👀
ワインメニュー🍷

日本酒も盛りだくさんです🍶

続いてお食事メニュー🥢

写真も付いていてわかりやすい!迷うな—–🥹

おすすめメニュー。迷うからおすすめから選ぼうかしら🥺💛土鍋とか特に死ぬほど悩む…🥺

Retty

《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》注文したもの

まずはビールで乾杯🍻

サッポロ ソラチ生¥748 沁みわたる~~~~~🍺

お通し!

うなぎのお寿司みたいな感じ。うなぎが食べ物で一番大好きなわたしにとってこれ以上はないお通し!!🤤

刺身盛り合わせ 一人前¥1,650(二人前から) 新鮮でおいしかったー。どれから食べよーって悩みながら食べるのが楽しい🙌

一杯目が早々になくなってしまったので2杯目😘メニューを見た時から気になっていた カルダモンハイボール¥660 ちょっと!!めちゃくちゃカルダモン!!!すんごいおいしい!!!パウダーふってるんですか?と聞くと、こういうハイボールがあると教えていただきました。よし、買おう。

旬の果物の白和え¥748 白和えはあれば必ず頼むやつ。Yugeさんの白和えはデザート感覚で食べられました!

おすすめにあった、ゴールドラッシュのヤングコーン
スパイスキーマとチーズの春巻き¥418(一本)
お酒のアテになりそうな そばの実クリームチーズ¥528
サザエのエスカルゴバター焼き¥638

どれもこれも丁寧な感じでおいしい!!お酒が進みます🤤

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》注文率120%?

〆です!〆!見渡す限り、みーーーんな頼んでいた 土鍋 !!! お店の名前にもなってますもんね、sりゃ頼みたくなりますよね。そんな土鍋、何種類もあって選べない!!!じっくりじっくり悩んで…今回はこちらの土鍋に決定しました!

Screenshot

よいしょ、と持ってきてくださいました。(動画撮るのに忙しくて写真まで撮れなかったのでスクショでごめんなさい💦)

パカりとオープン。

Screenshot

じゃん!今回は、テールスープ付き という言葉に釣られて 牛まぶし¥2728 の土鍋にしました😋

Screenshot

こうやって混ぜて

よそっていただきました💛テールスープは最後、ご飯にかけていただきました。動画しか撮ってないので私のインスタ覘いてください💖

\ちぱなのインスタ/

お腹いっぱい!お御馳走様です🥰

《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》のまとめ

行きたかったお店にやーーーーっと行けて大満足!小倉にはありそうでなかった新しい感じのお店ができてうれしいです😊土鍋も3~4種類くらいあって悩みましたが、次はまた違う土鍋食べたいなーと思います😋ぜひぜひぜひ!絶品の土鍋食べに行かれてみてくださいねー!💛

\予約はここからが便利/

土鍋と魚貝 Yuge (平和通/居酒屋)
★★★☆☆3.25 ■【小倉駅より徒歩3分】デートにもぴったり!団体も最大14名までの個室もご用意できます! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

《土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)》の情報

お店の情報

・店名:土鍋と魚貝 Yuge(ユゲ)

・住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-1

・駐車場:なし

・営業時間:17:00〜23:00

・電話番号:050-5593-7346

土鍋と魚貝 Yuge居酒屋 / 平和通駅小倉駅旦過駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました