《酒ヤ飯 すけノすけ②》西新で一度行くとくせになっちゃうお店

福岡市エリア

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。年末ー!ということでご挨拶もかねてお世話になっているお店へお邪魔してきました😊(2023.12.13)

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《酒ヤ飯 すけノすけ》の雰囲気

西新駅から10分くらい歩くとお店が見えてきます。

いざ入店🏃🏻‍♀️💨

入ってすぐ、カウンターがあります。

奥がテーブル席になっています。結構広々としています。

《酒ヤ飯 すけノすけ》のメニュー

メニューはこちら👩🏻‍🍳

飲み物メニュー。種類豊富です🍻🍶🍷

基本メニュー。

本日のお魚メニュー🐟

本日のおすすめメニュー。黒板にバーンと書かれてあるのですごく目立ちます🤭

《酒ヤ飯 すけノすけ》で今回注文したもの

季節ごとにメニューが変わるのも魅力。

今回頂いたのはこちらです!

まずはお飲み物。ワインかと思いきや、ハンドルキーパーなので、勝沼葡萄ジュース(¥600)です🍷🍇
セロリのこぶ漬け。あっさりさっぱり。(¥380)
旬の赤なまこ(¥980)食べ応え抜群。
お野菜の焚いたん(¥750)この焚いたんって言葉が好き。
待ってました!Mさんのkunseiナッツ!!(¥680)🥜夏の間はお休みされていたようで涼しくなって復活したみたいです。Ⅿさんはなんと常連さんなのだそう。これが止まらないくらいおいしいんです。お持ち帰りもするほど。
ぬか漬け(¥420)ほんとにおいしいぬか漬け。いつも頼みます。
鴨ロース(¥800)こんなにぶ厚い鴨食べられて幸せ…
えび芋揚げ。写真じゃ分かりづらいですがめちゃくちゃ大きかったです。えび芋ってこんなに大きいのね…ほくほくでおいしすぎ🤭
安納芋焼き(¥680)ごく普通のやつが来るかと思ったらまさかのジェンガ風🤣🤣🤣
寒鰤(¥1,200)一足先にお正月気分🎍
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《酒ヤ飯 すけノすけ》のまとめ

2023年、大変お世話になったのでご挨拶もかねてお邪魔してきました😊すけノすけさんは、お料理がおいしいのはもちろん、お料理の話も興味深いものばかりでお話に夢中になってしまいます。福岡にお邪魔したらなんだか緊張してお店の人と話したりあんまりできないのですが、すけノすけさんはそんな緊張も和らげてくれる和やかなお店です👏🏻季節ごとにメニューも変わるのでそれも楽しみに通っています🤭2024年もたくさん行けるといいなあ😋とってもとってもおすすめなので是非是非是非!行かれてみてください🫶🏻🫶🏻

《酒ヤ飯 すけノすけ》の情報

お店の情報

・店名:酒ヤ飯 すけノすけ

・住所:福岡県福岡市早良区西新5-15-34 寺崎ビル 1F

・駐車場:無。近くのコイン🅟へ

・営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)

・定休日:日曜日

・電話番号:092-844-4444

すけノすけ居酒屋 / 西新駅藤崎駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました