《ぬかや》ぬか床食べ放題!朝活にもってこいの定食とおにぎりが食べられるお店が小倉にオープン

小倉北

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。朝から開いてる漬物食べ放題のおにぎり屋さんができたと聞いてさっそく行ってきました🍙(2023.09.02)

《ぬかや》の様子

お腹を空かせていざ!外観はこのような感じです。

『おにぎり』の看板が反対になっているので目立ちます👌🏻

オープンして10日ぐらいしか経っていないようで(2023年8月24日オープン)花輪が飾られていました💐💐💐さっそく中へ🏃🏻‍♀️💨

《ぬかや》の店内

店内はこんな感じです。

カウンターと、

掘りごたつの席もありゆったりできそうです🫶🏻

《ぬかや》のメニュー

メニューはこちら👩🏻‍🍳

おにぎりの種類がたくさん🍙✨定食も気になるものばかりです…🤤

《ぬかや》で今回注文したもの

今回は…『オニギリ2個定食』¥850 を注文しました🍙🍙

オニギリは選べるので、メニューには載っていなかったのですが、大将がおすすめしてくださった ネギ味噌

2個目は 青のり天カス にしました。

これは初めての味のオニギリでした🍙一緒に行ったお友達は 『鶏のぬか炊定食』¥850 を注文していました🐔

鶏のぬか炊きって珍しくないですか?少しもらいましたが、ぬかの味がしみしみでご飯に合うー!🍚

《ぬかや》のまとめ

『発酵』が好きで、ぬか炊きも発酵食品で体にいいので お代わりし放題 はうれしすぎるサービスでした😄朝7時から営業されているので、仕事前の朝ごはんとかでもうれしいですよね😊卵子かけ定食なんて、ご飯・みそ汁・卵無限で480円だそうですよ!卵無限、とは🤣今卵高いから無限でいいの?という気もしますが…🫠この安さでぬか床食べ放題だから、身体にもいいし最高ですよ~😊ぜひ一度行かれてみてくださいね!

《ぬかや》の情報

お店の情報

・店名:ぬかや

・住所:福岡県北九州市小倉北区黒原1丁目1−26 ミヤハラビル

・駐車場:店舗横に有

・営業時間:07:00 ~ 13:30

・電話番号:080-3956-0202

ぬかや食堂 / 城野駅(JR)片野駅城野駅(北九州モノレール)
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました