《Empty me》サラダで満腹!身体にうれしいカフェが八幡にオープン

八幡西

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。インスタパトロールをしていて気になるニューオープンのお店を発見👀お腹いっぱいサラダを食べられるというおしゃんなお店。おなかいっぱい食べられて、身体にいいなんて最高すぎる!と思い、さっそく予約して行ってきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️(2023.12.13)

【60種類以上の野菜とフルーツのレシピ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

《Empty me》の店舗

福岡に行く途中に寄ったので車でいってきました🚗もともとは車屋さんのような建物だったので、初めは分かりにくいかも。カフェがあるような感じではないので。

入り口はこんな感じのかわいいドアです🚪✨11月11日にオープンしたばかりだそうでぴかぴかです。まだ1か月くらいですね。わくわくわくわく😊

さっそくドアオープン!

新鮮な有機野菜、無添加などの安心食品の宅配

《Empty me》の雰囲気

気になるお店の中はこんな感じ。

真ん中に大きなテーブルがどん!とあって広々。素敵です😊

野菜を食べる本格スープ

《Empty me》のメニュー

写真の撮り方が悪くてちょっと見にくいかも?ズームして見てください🙇🏻‍♀️

《Empty me》で注文したもの

今回はサラダを食べる!と決めていたので、

『SALAD OF THE DAY』 ¥2400-

にしました◎ちょっとお高め…?ですがこだわりのお野菜のサラダなので🥗そしてお腹いっぱいになるそうなので🤤『プラス300円で目玉焼きか有機ベーコンが付けられますよ~』と言われそれぞれつけちゃいました。こういうのって『あ、じゃあ…😊』と言ってしまいがち😇トッピングスタイル、いいシステム。

席に着くと、まずカウンターで選んだドリンクが運ばれてきました。

シナモン風味の紅茶です☕

紅茶を飲んであったまっているとサラダの登場🥗

なんですかこのサラダのボリューム!そして色とりどりできれいー🌈うれしくなっちゃいます🤭

ズームにしても美!こちらが卵トッピングのほう🍳

そしてこちらがベーコントッピングのほうです🥓

この日はなんと。

20種類 ものお野菜が入っていたそう。

食べても食べてもなくならない…すごいボリュームです。

食べ終わるころにはもうお腹いっぱいでした。

いやーもう大満足です🫄🏻🫄🏻🫄🏻

毎日食べたいわこれ…

1ヶ月日持ち、洗わない、ドレッシング不要の常備野菜【GG.SUPPLY】

《Empty me》まとめ

いかがでしたでしょうか?『サラダでお腹いっぱいになるかなあ🤨』と半信半疑だったのですがめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。だけど、サラダなので全然罪悪感がなくて。幸福感がすごかったです。これはいい、とてもいい。サラダ生活アリです。全然あり。一度でいいので味わってほしいなーと思います!リピ確です🫶🏻🫶🏻

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

《Empty me》情報

お店の情報

・店名:Empty me

・住所:福岡県北九州市八幡西区割子川2丁目17-30

・駐車場:なし。(日曜日は停められるところがあるみたいです。お店のInstagramをチェック)

・営業時間:9:00~15:30(サラダは10時~)

※予約は前日までにDM

・定休日:Instagramをチェック

Empty Meカフェ / 永犬丸駅今池駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました