《ワールドコーヒー日豊店》究極のペペロンチーノが食べられる老舗喫茶店

小倉南
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。特に予定のない休日。朝はのんびり起きてランチでもしようか~ということで、ペペロンチーノがすごくおいしいと噂の喫茶店にお邪魔してきました🍝(2024.6.9)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《ワールドコーヒー日豊店》の雰囲気

お店の目の前に駐車場があるので便利です😊

THE!喫茶店な雰囲気。

ちょっと待ち時間があったのでお店の前のショーケースを見ながら待ちます👬

パスタがおいしいと聞いていましたが、他のメニューもおいしそう…呼ばれたので中へ。

店内はこんな感じ!

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《ワールドコーヒー日豊店》のメニュー

メニュー見ていきます!

ドリンク、カレー、ピザなどのメニュー。

スパゲティのメニュー。さすがはスパゲティのお店、種類がたくさん!

定食やデザートのメニュー。

Retty

《ワールドコーヒー日豊店》注文したもの

メニューを一通り見ましたが、今回はペペロンチーノ!!!と決めて来たのでそれ以外の選択肢はありません🤭

来ました来ましたーーーー🥰 ペペロンチーノ¥980 ガーリックの匂いたまんない!!

麺は、本場イタリアの『バリラ』という最高級のブランド麺 を使用されているとのこと。麺、とても食べやすかったです😋ペペロンチーノにはいい感じに焦がされたにんにくが、これでもか!!!というくらいに入っていました。普段ならにんにくは避けてしまうのですが、ペペロンチーノといえばガーリックでしょう。なので、結構入っていましたが止まらなくなり、結構食べてしまいました。次の日仕事大丈夫だったかな…🤭辛さも辛すぎず、ちょうどよかったです🤤

パスタには、コーヒーもしくはオレンジジュースが付いている、ということで食後のコーヒーをいただきました☕

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《ワールドコーヒー日豊店》のまとめ

『ペペロンチーノを極められた店』のペペロンチーノをようやく食べることができ大満足🍝

スパゲティの種類がものすごくて、まだまだ気になるものばかりなので何度も通わなきゃ🤤!!という感じです💛昔ながらの喫茶店でのんびり過ごされてみてはいかがでしょうか☕

《ワールドコーヒー日豊店》の情報

お店の情報

・店名:ワールドコーヒー日豊店

・住所:福岡県北九州市小倉南区1-12-30

・駐車場:お店有の目の前に有

・営業時間:

  • 月・火・金
    • 11:30 – 17:00
  • 水・木・土・日
    • 11:30 – 21:00

・定休日:不定休

・電話番号:093-473-2006

ワールドコーヒー 日豊店喫茶店 / 安部山公園駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました