《SUNABAR》小倉でおいしいお蕎麦が食べたいならここ!

小倉南
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。軽くお昼ご飯食べたいねー、ということで、軽くといえばお蕎麦?となり行きたかった小倉南区のお蕎麦やさんに行くことに😋(2024.02.27)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《SUNABAR》の雰囲気

まず気になるのが 『スナバーという店名!調べると、全国に “砂場” という名前の蕎麦屋さんはたくさんあるらしく、(蕎麦の見た目が砂っぽいから?)そしてお酒も飲めるバーでもあるということで スナバー という店名なのだそう。

お店は小倉競馬場の近くにあります💁🏻駐車場がお店の横にあるので車でも行きやすい🚙

店内の様子。

カウンター、テーブル席、座敷まであります。家族連れでも全然いけますね👪👨‍👩‍👧‍👦

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《SUNABAR》のメニュー

メニューはこちら。

セットメニュー。

写真付きメニュー。

17時からのメニュー🌛

壁にあったメニュー。そばがきや天ぷらなどもありますね😋

リクエストメニューまでありました🤤

Retty

《SUNABAR》で注文したもの

お蕎麦の味を楽しむには、ざるそばを頼むべきだ!と思っているのですが、この日はとても寒く…

温かい ごぼう天そば¥650 にしました!(ごぼ天頼みがち🥹🧡)ごぼう天が別皿なのうれしいー!👏🏻

箸あげの様子とサクサクの別皿のごぼう天🙌🏻🙌🏻お蕎麦めちゃくちゃおいしいです。細麺ですが、食べやすくて食べ応えあり◎あったまりました。やっぱりお蕎麦好きやなあ🥹🧡

連れの友人は、

セットメニューの かつ丼+かけそば¥1000 を注文。口コミを見ていると、かつ丼がめちゃくちゃ美味しいというコメントがたくさん出てきたので頼むしかない!となり、軽くランチのつもりががっつりかつ丼セット頼んじゃってました🤣たまごもトロトロとんかつもジューシー!🐷🐷🐷これは頼むべきというコメントが殺到するのも頷けます🙆🏻

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《SUNABAR》のまとめ

軽く―のつもりが思いがけず満腹になるまで食べてしまいましたが大満足🙌🏻これはまた行かねば!という感じです。本当は鴨南が大好きで、それを頼みたかったのですがメニューを見ると夜メニューとなっていたので頼めず…。後から入ってきたお客さんが『鴨ある?』と聞いていて、『ありますよ』と答えられていたので、その鴨が鴨南であればお昼も食べられる時もあるのかも?ビビりなので聞けないんですけどね…🥲常連さんは聞きやすいかも?だけど夜行けば鴨南食べられるので!!!🦆お蕎麦本格的でほんとに美味しかったので是非🫶🏻🫶🏻

《SUNABAR》の情報

お店の情報

・店名:SUNABAR(スナバー)

・住所:福岡県北九州市小倉南区日の出町1-6-57

・駐車場:店舗横(店舗に向かって左側の3台)

・営業時間:

昼(月~土)11:00 ~ 15:00

昼(月~土)17:00 ~ 21:00

・定休日:日祝

・電話番号:093-962-2312

スナバーそば(蕎麦) / 競馬場前駅守恒駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました