《焼魚 平尾商店》お魚気分…そんなときにぴったりの居酒屋

福岡市エリア

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。楽しみにしていた友達とのご飯!今回は完全にお魚気分だったので『お魚最高』と聞いていた平尾商店さんに行ってきましたよー🤗(2023.8.31)

\ちぱなのインスタ/

《焼魚 平尾商店》店舗

西鉄平尾駅から歩いてすぐのところにお店はあります🙋

夜の雰囲気がとってもすきで、ずっと行きたかったのです🥺

カウンターとテーブル席があります。

《焼魚 平尾商店》メニュー

メニューのご紹介🙋

ドリンクメニューと

お食事メニュー。裏表のメニューが分かりやすくて好きです😄

《焼魚 平尾商店》今回注文したもの

まずはお通しの枝豆と生!

夏!という感じ😎

続きまして お刺身4点盛り¥968(1人前) 普段そんなに刺盛は注文しませんが、今日はお魚を食べに来ているので注文しました☺気になっていた本鰹の藁焼きも入っていてうれしい!🐟

友達がユッケ大好きなので 砂ずりユッケ¥638 とどの店に行っても気になる ポテトサラダ¥550

焼魚は絶対食べたくて!ただ、いろんな魚の種類があったので迷いましたが…今回は

あゆ塩焼¥1,320 をいただきました😋身がほくほくでおいしい~~~🐟💙

どこかのお店で食べて大好きになった芝海老がありました!!!きゃーーー!芝海老の唐揚げ¥660 もう最高🦐🦐✨

《焼魚 平尾商店》〆

そんなにたくさん食べた気はしませんが、お腹はいっぱいになってしまったので〆です。

土鍋も数種類あって悩みましたが、鶏そぼろ土鍋飯¥868(一合) にしました!そぼろがごろごろ入っていて美味しかった~~😋友達がよそってくれたので格段においしい💛

《焼魚 平尾商店》まとめ

どうしようもなくお魚が食べたいーーー!って気分の時ありますよね?🥺🙌そんなときにぴったりのお店で大満足でした🥰お店の雰囲気も、店員さんも感じがとってもよくっておすすめです🐟🐟🐟お子様連れもいたので入りやすいお店なんだろうな~と感じました🤗ぜひぜひ、お魚を堪能しにいかれてみてはいかがでしょうか👯👯

\予約はここからが便利/

焼魚 平尾商店
【ネット予約可】焼魚 平尾商店(居酒屋/海鮮)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは市場直送の今が旬の鮮魚の原始焼きです炭火でじっくり外はパリッと中はホクホクでお出しいたします 古民家をリノベーションした店内ですテーブル、カウンターどちらもございます※こ...

\ちぱなのインスタ/

《焼魚 平尾商店》情報

お店の情報

・店名:焼魚 平尾商店

・住所:福岡県福岡市南区高宮1丁目14-17

・駐車場:無。近くのコインP

・営業時間:平日 18:00〜24:00
 土・日・祝日 17:30〜24:00

電話番号:092-521-1835

・定休日:不定休

焼魚 平尾商店居酒屋 / 西鉄平尾駅高宮駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました