《デル・ジョルノ イタリア》選べる生パスタ!北九州の本格イタリアン

小倉南
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

北九州から行きやすくておいしいお店を探しまわっているちぱなです、こんにちは。前の日の夜観たテレビでパスタ特集をしていて、気分はもうパスタ!次の日は絶対パスタ!と決めていたので晩御飯は悩まずパスタを食べに行ってきました🍝(2024.8.31)

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

《デル・ジョルノ イタリア》の雰囲気

お店の前に駐車場があるので便利◎

結構大きいので目立ちます。すぐ分かるかと+

店内も広々です◎

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!

《デル・ジョルノ イタリア》のメニュー

メニュー見ていきます👯‍♂️

ピザメニュー🍕🍕生パスタのお店かと思いきや、ピザもあるのです!

パスタメニュー🍝種類が豊富すぎて選べません😲

サイドメニューも充実😚

おすすめメニュー!

パスタは8種類から選べます👏

Retty

《デル・ジョルノ イタリア》注文したもの

パスタを食べに来たのですが、ピザも食べたくなって、、、

おすすめメニューにあった、炙り生ハムとポルチーニ香るきのこいろいろの竹炭ピッツア¥2,400- を注文!ポルチーニが大好きなのと、竹炭のピザは食べたことがなかったので😋

生ハムがこんもりで、チーズもとろとろ!ポルチーニは言うまでも無く最高です🥰竹炭は特にクセもなく、美味しく頂けました!

パスタは モッツァレラチーズ(トマトソース)¥1,650- で、パスタはタリアテッレという平べったいものにしました!パスタもちもち!トマトソースとよく絡んで美味しいです。ボリュームもたっぷり🍅

友人は イカとイカスミ¥1,400- を注文🦑すこし食べましたがイカスミも美味しい!!魚介の風味がぶわっと広がります😊パスタは 竹炭入りの麺 にしていました。どんだけ黒が好きなのでしょう。

実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】

《デル・ジョルノ イタリア》のまとめ

普通のパスタも好きですが、生パスタ大好きなんですよね~🍝🍝なので、北九州で生パスタを食べる時は結構行きがちです😘パスタの種類も豊富だし、パスタが選べるのがまた楽しい!

気軽に行きやすいお店なので、一度行かれて本格生パスタを味わってみてくださいね😉

《デル・ジョルノ イタリア》の情報

お店の情報

・店名:デル・ジョルノ イタリア

・住所:福岡県北九州市小倉南区横代東町4-10-3

・駐車場:有

・営業時間:11:30 ~ 21:00 (L.O.20:30)

・定休日:木

・電話番号:093-965-2323

デル・ジョルノ イタリアイタリアン / 石田駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました